※2014年4月よりの消費税率改定により、商品価格の改定を行わせてもらいます。
過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

2007年03月26日

傭兵装備考案(ナンチャッテ編)

エネミーラインネタで言ってた激安傭兵装備特集!
とりあえず最低限の予算でそれっぽくがテーマです。



帽子はアクリルニットで、ウールのものより随分安いです。
グリーンのナイロンスーツもホームセンターなどで安いです。
ベストはオークションで最近1円スタートで出てます。
全部合わせても3000円くらいで揃いそうですね!

個人的には結構それっぽいんじゃねーの?って思いますが、
プロ(?)の目からみるとどうなんでしょう(^^;
こういう安く上げた装備って初心者向けに見えますが、逆に
初心者は雰囲気を掴み切れて無いのでこういうコーディネイト
が難しいのかもしれません。

ちなみにこの写真のショットガンは私のCA870です。
あまりタクティカらないように気をつけて、スポーター風にしてみました。

ベストは神戸激震祭でガンショップACEさんにて購入したブラックホークのオメガベスト(たぶん)
です。Maid in Koreaの頃のもので一応中古だからか4000円くらいでした。
たぶんライフル用マガジンポーチが一つも付いてないから誰も買わなかったんでしょう。
左側がホルスター、右側がユーティリティです。ホルスターにはUSPを入れてます。
ホルスターのバックルがKifco(韓国製)なのが安物感を漂わせます。
DMCのTシャツとセットでまけてもらいました。ありがとう谷口君!




背景かなりガスってますが、電動USPの試射をやってます。場所はBattleLand。
昨日のゲームは雨で中止でしたが、結局夕方までグダグダしてました。


(2枚目と3枚目のこの写真はBL-1のマスターさんに頂きました)

私の愛機、小松PC220です。といっても借り物ですが(-ω- 午後からは穴堀まくってました。
BL-1でユンボ動かせるのはマスターと私だけです。地主さんのなんで壊したら大変!

今調べたら20トンクラスのユンボなんですね。どうりで大きいと思いました。
バケット容量1立方mだと、ひとすくい1トンくらい。どうりでよく掘れると思いました。
価格2000万円。高い!

「お前に命を吹き込んでやる!」と掘ってましたが、水平掘りは難しいですね。
ユンボアームを操作してて思ったんですが、プレステのアナログレバーに似てます。
油圧フライバイワイヤ(当たり前ですが)なので、レバーにキックバック来ないですし、
ゲーセンのユンボゲームで本職の人がハイスコア出すのも、ゲームがかなり
実機に近いからでしょう。
キャタピラ操作もタミヤのリモコン戦車が操縦出来れば余裕です。


後半は傭兵装備からズレましたが、今日はこのへんで(^^;
一応件の武装したままユンボ乗って作業してました。時々撃ったりして遊びながら。





明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。







ポリスVSギャングのイベントです『LE祭』!!!

同じカテゴリー(傭兵・義勇兵装備)の記事画像
傭兵装備
チェチェン装備
チェチェン雪中戦
チェチェン独立派
ロシア東部戦線
傭兵装備あれこれ
同じカテゴリー(傭兵・義勇兵装備)の記事
 傭兵装備 (2010-10-15 23:53)
 チェチェン装備 (2008-12-08 23:52)
 チェチェン雪中戦 (2008-03-18 10:12)
 チェチェン独立派 (2008-01-11 12:03)
 ロシア東部戦線 (2008-01-10 11:20)
 傭兵装備あれこれ (2007-11-16 23:40)