※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2011年05月25日

ANA SAW GUNNER

ANA SAW GUNNER
アフガニスタン国軍、分隊支援火器取扱い課程です(^^


ANA SAW GUNNER

二脚付きの軽機関銃の教育課程で、米軍兵士などに
より教育がされます。


訓練用には各国製RPKを使用しています。

ユーゴスラビア製、ブルガリア製、ロシア製、ルーマニア製
などがあるようです(^^


ANA SAW GUNNER

訓練だけでなくもちろん理論も学びます(^^

小銃手の上位技能としては狙撃手よりも仲間との連携が
重要になってきますので、丹念な教育が施されます。


サバゲでも機関銃手はとても難しいポジションですね(>_<


ANA SAW GUNNER

座学?の時も機関銃を話しません。教育中はこいつがお前
の相棒だ!とでも言われているんでしょうか(^^;


ここでは米海兵隊が教育を担当しているようです。


ANA SAW GUNNER

RPKはボックスマガジンなのでマガジンチェンジも重要です。

その点ではベルトリンク式の軽機関銃とは運用方法が変わって
きます。


一番手前の人はベレー帽を被っていますので、ANAの教官
でしょうか。


ANA SAW GUNNER

教育も終わり機関銃手として着任です(^^

近頃編成されている部隊ではほとんど機関銃はMINIMI
のようです。

特殊部隊は高錬度部隊ではMAGなども見かけます。


ANA SAW GUNNER

星条旗の3色でアメリカンな感じをアピールしているの
かもしれませんが、このマーキングのセンス絶対民兵上がり
ですよね(^^;

北部同盟時代にもブイブイ言わせていたことでしょう(>_<


ANA SAW GUNNER

スカルマスク。もう何がなにやら(^^;







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(中東・アフリカ)の記事画像
シリア民兵
シリア武装車両
シリアスナイパー
シリア・ローカルメイドウェポン
シリア内戦
アフガン一般車両
同じカテゴリー(中東・アフリカ)の記事
 シリア民兵 (2013-08-10 00:28)
 シリア武装車両 (2013-05-16 00:28)
 シリアスナイパー (2013-05-13 00:28)
 シリア・ローカルメイドウェポン (2013-05-07 23:50)
 シリア内戦 (2013-04-25 16:28)
 アフガン一般車両 (2012-09-21 23:28)

Posted by 明日香太郎 at 13:48 │中東・アフリカ