※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年05月27日

ロシアVDV

ロシアVDV
ロシア軍空挺部隊。

有事(?)になると真っ先に飛び出していく部隊です。
米軍で言うところの海兵隊に近い役割です。


なんとなく映画なんかを見てると、ロシア軍って空挺と特殊部隊しか
居ないの?と思いたくなりますが(^^;


ロシアVDV

空挺というとカーキの戦闘服というイメージですが、現場はやっぱりバラバラ
みたいです。

分かりやすいのは水色のベレーくらいです。ボーダーシャツも水色が空挺らしい
ですが、水色以外のシャツの空挺隊員も居ますしあまり統一されてないみたいです(^^;


ロシアVDV

降下装備の空挺隊員?でしょうか。
機関銃用の弾丸缶詰がパックになったようなのを持ってます。
機関銃はPcheneg仕様のPKM。狙撃銃はSVDS。

顔つきも精悍で、いかにも錬度が高そうです。カッコイイ(^^


そして退役OB会。

ロシアVDV

鍛えられた身体が見る影もありません(^^;;







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事画像
ロシア装甲列車
ロシアスナイパー
OMONさん
ロシア軍チベットカモ
ロシア兵いろいろ
ロシアANA装具
同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事
 ロシア装甲列車 (2010-07-30 12:02)
 ロシアスナイパー (2010-01-02 12:31)
 OMONさん (2009-10-18 23:43)
 ロシア軍チベットカモ (2009-10-07 16:06)
 ロシア兵いろいろ (2009-02-14 11:48)
 ロシアANA装具 (2009-02-06 11:33)

Posted by 明日香太郎 at 23:14 │ロシア連邦装備
この記事へのコメント
ロシア食は、極寒地に適応したハイカロリー食なので、歳をとると男女問わず太っちゃうそうです(´д`)
女性も若いときは、きれいなんですが(´・ω・`)

空挺って、どこも精鋭ですねぇ(=´ω`)ノ
Posted by きゅうばへい at 2008年05月28日 07:08
こんにちは。

極寒地で痩せ型体系だと生存率低そうですしね(^^;
でも、ウクライナの大統領とかソコソコのお歳なのに綺麗な人ですよね。
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2008年05月28日 10:56