※2014年4月よりの消費税率改定により、商品価格の改定を行わせてもらいます。
過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2012年05月09日

MMMレポート


MMMレポートつづき


そうこうしているうちに、連合軍のパトロールが強化されてきました。



分離独立派と、それらにそそのかされた地域民兵部隊の
おおよその所在地はバレているようで、戦闘部隊が次々に
送り込まれてきます。




「接敵の可能性が高い」との情報に、連合軍兵士もピリピリ
しています(>_<




そこに、パトロールルートを予測していた分離独立派の兵士が
先制攻撃を開始。




分離独立派は義勇兵や傭兵を中心とした戦闘集団です。

ローカル民兵とは違った戦術で激しい攻撃を仕掛けます。




ですが、緊急増員をした連合軍にやや圧されぎみ(^^;




反乱軍本拠地の目星を付けていた連合軍は、接敵しだい
部隊を増員出来るよう準備をしていました。

連合軍ベースからは次々と部隊が出撃していきます。


圧倒的物量に圧されて、反乱軍部隊は徐々に撤退を開始。


そこに連合軍特科からの砲撃があり地域を制圧したのですが、
私自身が弾着エフェクトの操作をしていたため写真が取れて
いませんでした(^^;



こちらの無線作動の弾着演出装置と、手動のものとの組み合わせです。

小麦粉にて煙を出すようになっています。小雨のため作動
直前まではビニールでカバーをしています。




山林部に集結する反乱軍兵士。

山林の外周はすでに包囲されています。


このあたりで反乱軍本部の指令により本隊は森の
奥に消えていきました・・・。




山林部にある反乱軍拠点に踏み込まれないように、
散発的に反撃をしつつ防衛する残存兵士。

本隊を逃がす事に成功し!自らも撤退します。

皆運営スタッフですが、かなりギリギリだった
ようです(^^;


制圧した連合軍が見たものは、もぬけの殻となった
本拠地でした。



その様子を山頂から見る人影が・・・。



つづきます(>_<







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。







ポリスVSギャングのイベントです『LE祭』!!!

同じカテゴリー(MMM)の記事画像
MMM2018JUL募集中
MMM民兵募集継続中!
MMM2017SEP民兵祭
MMM民兵祭
MMM2017JUL募集継続
MMM2017JUL募集中です(^^
同じカテゴリー(MMM)の記事
 MMM2018JUL募集中 (2018-06-26 16:52)
 MMM民兵募集継続中! (2018-02-20 14:01)
 MMM2017SEP民兵祭 (2017-09-05 18:04)
 MMM民兵祭 (2017-08-22 00:28)
 MMM2017JUL募集継続 (2017-07-18 23:28)
 MMM2017JUL募集中です(^^ (2017-06-23 17:55)

Posted by 明日香太郎 at 17:03 │MMM