※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年07月24日

M25Bベスト

M25Bベスト
SPLAV社タクティカルベスト「M25B」です。

M25Bベスト

生地は迷彩のものでタグに「LES」とありますが、パターンはほぼウッドランド(NATO)です。
同社迷彩服ではLES(ロシアンウッド 米ウッドランドより少し細かい)とNATO(ウッドランド)は
分けてありますが、タクティカルベストに関してはNATOのみのようです。
LES(Лес)は森林や森を表すロシア語なんで、単に「カモパターン」という意味なのかも
しれません。

M25ベストはNATO向けのもので、基本はM16用マガジンを想定しています。
各社V1と同様、1ポケットに2本×6の12本のM16用マガジンを携行出来ます。

ただM25はV1よりポケットが一回り大きく、フラップも長いのでAK用マガジンも
2本づつ収納する事が出来ます(V1は1本づつ)。

M25BベストM25Bベスト

AK74の5.45mm30連マガジンは余裕で2本入ります。
AK47の7.62mm30連マガジンはギリギリ2本入ります。
どちらもエアガン用なので、7.62mm30連の実物マガジン2本は怪しいかもしれません。
共にRPK用の40連、45連は入りそうにありません。

AKマガジンを12本携行出来るとなると、タクティカル装備系ではかなりの大容量ですね。


さらにこのM25Bは、M25Aの両胸ユーティリティポーチなのが片方ホルスターになっています。

M25Bベスト

大型拳銃のUSPもなんとか入りました。
ただロック方式はホック(ドットボタン)なんで抜き差しは不便です。
1kg前後ある実銃の大型オートマチックだと、落としそうですね。

M25Bベスト

PPやM84はぴったりでした。たぶんマカロフあたりがベストなんだろうと思います。
一応M36(チーフススペシャル)も入りました。
ですがメーカーとしては「ベレッタ他同等銃用」とあるので、M92や他の大型オート用のようです。






明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事画像
ロシア装甲列車
ロシアスナイパー
OMONさん
ロシア軍チベットカモ
ロシア兵いろいろ
ロシアANA装具
同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事
 ロシア装甲列車 (2010-07-30 12:02)
 ロシアスナイパー (2010-01-02 12:31)
 OMONさん (2009-10-18 23:43)
 ロシア軍チベットカモ (2009-10-07 16:06)
 ロシア兵いろいろ (2009-02-14 11:48)
 ロシアANA装具 (2009-02-06 11:33)

Posted by 明日香太郎 at 23:57 │ロシア連邦装備
この記事へのコメント
このベストどこで買えますか?
Posted by artem at 2012年12月15日 07:46
こんばんは。


申し訳ありませんが、取り扱いを終了してしまいました。
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2012年12月16日 22:31
ありがとうございましたm(_ _)m
Posted by artem at 2012年12月27日 23:00