※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2009年09月14日

ねこぶろぐ!

ねこぶろぐ!
今回は猫だけです≦・ω・≧


そこらを歩いている時に居たねこを時々撮ってまして、
3~4匹づつ溜まったらアップします(^^


ねこぶろぐ!

駐車場に居る猫。

首輪はしてますが野良ちゃんっぽいです。地域猫かも?

あまりオドオドしてなくて落ち着いた感じ(^^


ねこぶろぐ!

歩き方も「のっしのっし」といった感じです。



ねこぶろぐ!

出先に居た三毛猫ちゃん。

カメラを向けると、ちょこんと座り直してポーズを取ってくれました(^^

おっぱいが張っていたので、近くに仔猫が居そうだったのですが
見当たりませんでした。


ねこぶろぐ!

植え込みに入ったところでもう一枚(^^



ねこぶろぐ!

カメラ無かったので携帯です。体重1kgくらいに見える中猫です。

怒って牙を剥いているんじゃなく、にゃーと鳴いているところです(^^;



今回はお行儀の良い猫ばかりでした。
近づかせてくれるのは良かったんですが、皆カメラ目線(^^;

もうちょい望遠で撮れるレンズがあれば、自然体の猫が撮れそうです(^^




タグ :ねこ



明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(ねこぶろぐ!)の記事画像
年末のご挨拶
猫日記
ファーミネーター
猫公園(後編)
猫公園(前編)
同じカテゴリー(ねこぶろぐ!)の記事
 年末のご挨拶 (2013-12-30 02:41)
 猫日記 (2010-09-21 23:28)
 ファーミネーター (2009-12-29 13:06)
 猫公園(後編) (2009-10-28 19:28)
 猫公園(前編) (2009-10-27 13:36)

Posted by 明日香太郎 at 21:10 │ねこぶろぐ!
この記事へのコメント
こんにちわ、

いやはや、こうやって、ちゃんと撮られてくれる猫さんたちが身近にいるのは、うらやましいです(´∀`)
画像の黒猫ちゃんはKrsk殿の隠し子というオチが無いように(^_^;
Posted by アイスマン at 2009年09月15日 12:22
こんにちは。


krskは全く外に出していないというか、怖がって出ないので
隠し子説は無いですよ~(^^;

でも家の近くではありますし、血縁があるのかも!?


最近は住宅街の野良猫は減った感じがしますね。

でも市街地は飲食店があるせいか、結構猫を見ると思います。
しばらく散策してたら、数匹は見かけそうです(^^
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2009年09月15日 12:52
以前出かけた枚方の山田池公園はうじゃうじゃいますね
写真集でも掲載されてましたね

結構動物に接近を許されるタイプなのでしょうか ハンター向きかも
殺気が出てない証拠です 羨ましい
Posted by ruby at 2009年09月15日 16:23
こんにちは。


雑誌などで猫が沢山居る場所を紹介したりしてますね(^^

あと、猫だらけの島ってのに一度行って見たいです。
そこは犬が居なくて(飼うの禁止らしいです)、猫も大事に
されているのか人間を全く警戒しないそうです。


猫を飼ってない頃は野良猫にも逃げられていましたが、猫を
また飼いだしてからは、割と近づけるようになりました。
なにか猫フェロモンが出ているのかもしれません(^^
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2009年09月16日 14:11