※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2009年10月07日

ロシア軍チベットカモ

ロシア軍チベットカモ
ロシアSPLAVのチベットカモの戦闘服がちょっと入ってきました。


ロシア軍チベットカモ

パターンとしてはFlecktarnの色違いといった感じです。

生地はリップストップ。作りはBDUです。


ロシア軍チベットカモ

パターンを拡大。

Flecktarn-d同様にロシア迷彩にしては中々使えそうな感じです(^^


ロシア軍チベットカモ

タグ。「BDU」に「Tibet」です(^^;

BDUって米軍の規格のはずですが、そのままBDUスタイルで作って
名前もBDU。

チベットカモは中国軍のチベット方面部隊が使用しているものの
通称だったと思うんですが、タグにもモロに書いてます(^^;;

ロシアなのにアメリカの戦闘服の名を冠して、中国軍の迷彩パターン
をパクり、名前はチベット。中々シュールです(-ω-


ともあれ迷彩服としては見た目も悪くないですし、自分用にも
ちょっとほしいかも(^^







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事画像
ロシア装甲列車
ロシアスナイパー
OMONさん
ロシア兵いろいろ
ロシアANA装具
冬装備
同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事
 ロシア装甲列車 (2010-07-30 12:02)
 ロシアスナイパー (2010-01-02 12:31)
 OMONさん (2009-10-18 23:43)
 ロシア兵いろいろ (2009-02-14 11:48)
 ロシアANA装具 (2009-02-06 11:33)
 冬装備 (2008-12-18 13:04)

Posted by 明日香太郎 at 16:06 │ロシア連邦装備
この記事へのコメント
以前、SVDの記事でコメントを入れさせていただいた山犬と申します。
このたび、このミリブロに「山伏」の名で新しいブログを立ち上げたのでご挨拶に参りました。

しかし、ロシアの装備って面白いですね。
SVD用にロシアの装備を揃えてみようかと思ったんですが、何を買っていいのかわからなくなりました(・∀・)/
Posted by 山伏山伏 at 2009年10月09日 18:01
こんばんは。


ロシアの正規軍にもイイカゲンに見えてやっぱり法則があるようで、
そこらへんは欧米モノよりさらに難しいですね(>_<

最初は好きなものを選べば良いと思いますよ(^^

ごちゃごちゃになったら、流出装備のチェチェン独立軍と
いうことで!
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2009年10月11日 23:13
なるほど、そういった手がありましたか(^^)
Posted by 山伏 at 2009年10月12日 10:15