※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年03月19日

PKM機関銃!

私の使ってる電動ガンです。



この銃と一緒に写真を撮ってる人は結構多いので、関西でのPKM画像があればおおかた
これか、私のチームの人(製作者)のもう一機の方です。

私が使ってるエアガンはこのPKM機関銃と、CA870(マルゼン)のレミントン風なのと、
夏場はHK69A1(CAW)グレネードランチャーにMini-UZI(WA)です。

ボルトアクションはAPS2をステアーSSG69風(OR/SVストックにスポーターバレル)にしてますが
銃刀法改正にともない使用頻度が減ってきました。せめて1.2Jくらいは欲しかったですが、
まあ結局は私を含むエアガン改造ユーザーが撒いた種ですから自業自得とも言えますね。
むしろ0.4J規制にならなかったところで、頑張ってくれたJASGには感謝です。  続きを読む

Posted by 明日香太郎 at 12:37Gun