※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年04月14日

シカゴに突撃



ちょっと暇があったので無稼動実銃販売のシカゴレジメンタルス大阪店に行ってきました。


久しぶりに行くとカラシニコフだらけ。半分くらい共産圏の銃になってましたね!
流行ってるのかな?と思ったら、今回仕入れた業者さんがAK沢山持ってたそうです。
大量仕入れでお安くなってました。56式なんかは5万円代から。エアガンキットより安い!


みんな大好きM70もありました。プレスフレームのB1とAB2です。
気になってたハンドガードをAKMと比べたんですが、2cmくらいしか長さは違いませんでした。


M70AB2です。ストックもカッチリしており(エアガンに比べて(^^;)、軽く持ちやすかったです。
プレスフレームのAKM系はまず重さの面でミルフレームのAK47系と違いますね!


M70のグレネードサイト。ガスバイパス部分のリアサイトと、フロントサイトの背中側にも
フリップアップのグレネード用フロントサイトがありました。携帯カメラなんで不鮮明…。
残念な事に在庫のM70にはどれもグレネードアダプタが付いてませんでした。
軍から放出する時に使える備品は外してしまうんでしょうか?  続きを読む

Posted by 明日香太郎 at 16:18Gun