※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年10月05日

モシンナガン改??


民兵にオススメの狙撃銃、モシンナガンM1891。そのスポーター?というか改造品。
一応名前は「SRM」らしいですが、検索で他がサッパリ引っ掛かりません。



上のやつはAKMSのフォールディングストック付き(^^; ボルトアクションにこのストックは斬新です。
スコープはRPKとかに付ける暗視の大きい何とかいうやつ。ベース基部もげそう。

下のはモーゼルスポーターのようなピストルグリップ。これもAKのグリップ加工取り付けぽいです。

下のやつは個人的にかなりキテます。KTWのモシンナガンベースでつくりたいです(^^;



フォールディングストック畳んだところ(^^;


結構長い間ゲームでは単発銃を持っていたのでやっぱり狙撃銃も好きなんです。
CAWのベネリM4ハンターがスポータースタイル丸出しで良いなと思ってたところですが、
これを見ちゃったらモシンナガン改やりたいところです(^^




同じサイトにあったピストル。7.62mmとありまして形状からしてトカレフ弾ぽいです。
それをムーンクリップで止めた7連発。ナガンぽいですが、ナガンのカートリッジは弾頭が
ケースの中に納まったカタチだったはず…?ピストル自体もややモダンなスタイルですし。
ナガン系の何か…かな?ダサカッコイイです。  

Posted by 明日香太郎 at 09:19Gun