※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年12月04日

次回カミース予定


(明日香縫製案内)

ほぼ定番品で一番人気の「シャルワールカミース 中厚平織り キナリ」が
無くなってしまいました(^^;

生地は調達しているんですが、カットと縫製はまだ段取り中です。
年内には次ロットが出来ると思います。


一緒に中厚平織り生地のオリジナルカラーを作ります!
今までは既成の材料生地でしたが、今回材料ロットで生地を染めました。

色的にはベージュとブラウンとグレーの中間色です(^^
材料屋さんには無い、怪しい色です(^^;

ベージュ・ブラウン系は人気なので思い切って数百メートル染めてみました。
しばらくは定番品として作れると思います。




でもキナリ+ベージュ系のジャケットや装具ってのが、一番イメージありますよね。