※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年12月26日

イスラム民兵


昨日に微妙につづき、民兵をピックアップ。

久しぶりにアラビア語検索したら結果が結構変わってました。
アラビア語圏のウェブには英語圏にはない画像も多いです。そして皆グロい(^^;




これはヒズボッラー?かな?市街民兵です。ヘルメットの上にハチマキがオシャレ。
ライフルは56-1式。マシンガンはPKM。ハラマキのように付けてるベストが独特です。

RS(リアルソード)の56-1式は、アラブ圏の民兵にはもってこいです。
56式か56-1式かどちらか欲しいトコロ(-ω-




これもヒズボッラー??チェチェンっぽくはないですが。
注目なのは前列左から二人目。これKLMKかBerezkaですよね。
昨日に続き、イスラム民兵が着用してます。
つーことでヒストリカルとかで民兵の使用OKってことで(^^;;




老兵も居ます。ちょっとショーンコネリー入ってます(^^;
ウッドランドとニットキャップでもう民兵の出来上がり。安上がりです。




イラク民兵。マシンガンはやっぱりPKM。
TH(トリガーハッピー)からPKMが発売されれば、ゲームフィールドでも民兵の何人かにひとりは
PKM持つようになるんでしょうか。そうなれば、雰囲気出て良さそうです(^^




携SAMはストレラ?でしょーか。カミース+迷彩ベスト。アフガンです。
ウェブ画像見て言うのもなんですが、最近ニットキャップかぶる民兵がかなり増えてきてる
気がします。そりゃパコールよりも帽子としての機能は上ですけども(^^;




そしてサムネール画像のもの。
ディシュダーシャ(イラク以西アラブ服)で迷彩柄!もう何がなにやら(^^;;

しかもライフルはA2系AR-15カービンのM725/727。
HAKKO/COLTのオプティカルサイトも乗っかってます。

真ん中の人は樹脂製のダブルマグがSigカービンに見えます。見えるだけかな…?
せめてFNCかガリルのカービンくらいなら…と思いますが、今の民兵装備は
予想の斜め裏側をいきます(-ω-;;  

Posted by 明日香太郎 at 12:27アラブ・イスラム装備