※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年05月15日

ムジャヒディーン


久しぶりにアラブ・イスラム民兵画像。

アラビア語圏のウェブサイトの更新は結構頻繁で、今まで見なかった画像
なども見つかります。そして相変わらずグロい(^^;

あと、案外情報量が多いのがポーランド語圏。
どちらにせよ文章はサッパリわかりませんが(^^;;





久しぶりにみた分かりやすいアフガン民兵。カミースも明日香製と色味が似てます(^^

ライフルはromaniaAIS?曲銃床だけど、プレスフレームだとAIMS??ともあれ
サイドフォールディングじゃないルーマニアのAKSです。
あとタクティカルベストぽいのを着てます。





市街民兵。もしかしたらPMCなのかも…?それか体制側民兵か。

チェストリグの上にユーティリティベストを着てます。この重ね着は私もよくやります(^^





山岳部によく見られるさらにダボダボ系のカミース(?)

このガッツリしたターバンの巻き方だと10m以上の布が必要そうです。
そんな上級者向きターバンって日本じゃなかなか売ってないですし、その長尺の
布でも単価的に結構いってしまいそうです(^^;





結構イカした井出達ですが、フル普段着です(^^;
こういった雰囲気ってどこから出てくるんでしょう。衣類それぞれがあせて淡い色調に
なってるからでしょうか?
この方向のアレンジで10人前後集まれば雰囲気出そうです(^^





こちらも普段着系。綿シャツ+チョッキってのもアリなんですね。チョッキ好きですね向こうの人は。



関東圏を中心にアラブ・イスラム民兵装備の人がずいぶん増えており、中には普段着系
のアレンジで中々良い雰囲気を出している人も居ます。
皆さんも古着屋さん探索してみましょう(^^  


Posted by 明日香太郎 at 10:45アラブ・イスラム装備