※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年05月25日

OTS48(K)


モシンナガンを近代化したようなライフル、OTS-48。




マガジン一体のトリガーガードやレシーバーにリアサイトまわりはモシンの特徴を
残していますが、パッケージングはずいぶんモダンな印象です。SV-98ぽい?

2000年以降の試作モデルのようで、実際最近のものではあるみたいです。

堅実な作りとスタイリッシュな外見で、正直かなり私の好みです(^^



そんでもって、このOTS-48を短くした「OTS-48K」なるものがあります。




スタンダードのシックリ感とは逆に、かなり怪しいシルエットになってます(^^;

ブルパップ配置のボルトアクションです。




ピストルグリップの後ろ側にモシンと同じマガジンボトムが見えます。

ボルト自体はもちろんストック後部にあるんですが、ボルトハンドルはロッドを
介してグリップ前に来ています。操作性や、ロック強度はどうなってるんでしょう(^^;;




ハンドルが付いているロッドをひねると、一緒にボルトも回ります。
フィーリング悪そう(^^;


さすがロシアンクオリティと言える一丁です。  


Posted by 明日香太郎 at 23:29Gun