※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年11月28日

ショットショウ準備中


今日はショットショウジャパン大阪の搬入日でございます。

ショットショウの時は東京組の皆様とたこ焼きを食べるのた恒例に
なっておりまして、準備のあとたこ焼きたべて今帰ってきました(^^;




今回もショットショウ内エネミーライン店です。

ボルクさんとタックナイロンさんの間が明日香縫製です。


普段はウォークスルーのスタッフ立ちっぱなしで、座りたい時は
他の業者さんのブースに紛れこんで休んでいたのですが、20代より
始まった四十肩が収まるやいなや腰痛に悩まされて今回は座っての
接客です。簡便してくださいm(_ _)m


今回ボルクさんとのスキマ(DMZ)を広く取っているので
覗きやすくなっていると思います。ぜひお立ち寄り下さい。





ハンマーズさんのところ。壁にあるライフルは全部売り物だそうです。
なんか普段見ないものがありますね~(^^



ショットショウ全貌はミリブロニュースをご覧下さいませませ。  


Posted by 明日香太郎 at 23:39その他雑記