※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2009年02月09日

チェチェン民兵


チェチェン民兵の装具&銃器。



たまーに居るカミースを着たチェチェンゲリラ。

この人はスラブ系に見えるんですが、他の国の義勇兵も沢山集まっている
ようなので、それらの人の風習や衣服などが混じってこういうスタイルになる
のかもしれません(^^

ミリタリーのパンツとベストにカミースって、欧米装備でやればPMCか特殊
部隊風なのに、ロシア系でやると急に見た目怪しくなりますね(^^;




上もそうですが、かぶり物を取ると坊主が多いです。ヒゲで丸坊主。




トラックで移動中。市街地では車両も使います。

手前の人のAKM、ストックを外してハンガー部分の穴にスリングのフック
を取り付けてあるので、前側はガスパイプ部分に通してあります。
ガスの噴き出しでスリングが燃えるんじゃないかと心配です(^^;




沢山の新品と見られる銃器。




マカロフが沢山。AK-74MとVSK消音銃にPP-91短機関銃。

どんな経路で入手出来るのやら。やっぱり軍の武器管理などに内通者が??




機関銃とRPGも沢山。GP-25も転がっています。

機関銃はなんだかよく分かりません。フロントサイト前にバイポッドがあって
キャリングハンドル付き。バイポッド以外の特徴はPK/PKMに近いですが…。




ロケットも沢山。みんなパッキングされた正規品っぽいのがすごいです(^^;  


Posted by 明日香太郎 at 23:38アラブ・イスラム装備