※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2009年07月29日

カミース新色


(明日香縫製案内)

シャルワールカミース新色です。

今週末のゲリラフェスタに持っていかせてもらいます(^^



(写ってるのはシャツだけですが上下セットです)

シャルワールカミースの厚手ツイル生地。

色の薄いブルーグレーの方が「スモッグ」。
色の濃い方が「ストーンブルー」になります。

久しぶりのブルー系です。軍装品以外のバッグやベストなどと合いそうです。
シティライクな民兵なかんじで(^^;



もうひとつ。



こちらは「ミリシアカミース(ブラック)」になります。
チェチェン近代化民兵風味です(^^

カミースローカルスタイルベースのカスタムバージョンで、左胸と両腕に
ワッペンスペースがあります。ポケットは無し。
前開きはボタン5個の深いタイプです。




袖にもカラーとボタン着き。裾は角があるタイプです。
シャツのみになりますので、下は戦闘服のパンツなどを合わせてみてください。


イメージはこんなかんじ(^^



アフガン風ならこれに迷彩ジャケットを重ね着するところですが、暗色カミースに
タクティカル装備のみを羽織っています。


上着が無いと腕周りがさみしいので、ワッペンスペースを設けてみました(^^



帽子や装具にパッチが付いているチェチェン民兵も最近は多いですが、こういう
ベルクロ着脱式なのは実際あるかどうか分かりません(^^; ですがホビーユース
ならあるていどアリだろうという事で(^^;;

ワッペンスペースは100x75㎜くらいです。


あと、この黒のミリシアカミースですが、明日香縫製のカミースシリーズでは
最もゴツい生地を使っています。T/C(テトロンコットン混紡生地)で頑丈です。
少しテカっていますが、数回洗濯すればほぼつや消しになります。



ウェブ販売はゲリラフェスタ終わってからになります。

明日くらいからウェブ対応は出来ても発送などは週明けになってしまうと思います。
ご了承くださいまし。