※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2009年10月07日

ロシア軍チベットカモ


ロシアSPLAVのチベットカモの戦闘服がちょっと入ってきました。




パターンとしてはFlecktarnの色違いといった感じです。

生地はリップストップ。作りはBDUです。




パターンを拡大。

Flecktarn-d同様にロシア迷彩にしては中々使えそうな感じです(^^




タグ。「BDU」に「Tibet」です(^^;

BDUって米軍の規格のはずですが、そのままBDUスタイルで作って
名前もBDU。

チベットカモは中国軍のチベット方面部隊が使用しているものの
通称だったと思うんですが、タグにもモロに書いてます(^^;;

ロシアなのにアメリカの戦闘服の名を冠して、中国軍の迷彩パターン
をパクり、名前はチベット。中々シュールです(-ω-


ともあれ迷彩服としては見た目も悪くないですし、自分用にも
ちょっとほしいかも(^^  


Posted by 明日香太郎 at 16:06ロシア連邦装備