※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2009年10月22日

ミニワッペン


刺繍をしていると、大きめの図柄の場合スキマが出来るので
そこにその時思いついた図柄などを入れてミニワッペンを試作
がてらに作ったりしています(^^




初心者マーク!貼ってると何となく手加減してもらえるかもしれません。
小さいので相手からは見えませんが、味方は気を使ってくれるかも(^^;

右側は糸の設定を間違えてしまったもの。
初心者に対してベテランマークという事で…(^^;;




神社マークと仏閣マーク。

小さな鳥居を置いておくとゴミのポイ捨てが無くなるそうなので、
これを貼ってると弾も避けてとおるかも…。

後ろのマスは1マス1cmです。




危険物と毒薬物マーク。トラックのバンパーに付いているやつ(^^;

危険な人や毒のある人に…。




衝突安全検査中の自動車の中の人形に貼ってあるマーク。
たしかコンピュータでモーションをトレースするためのもの?

リアクションが激しい人などに…。




スナイパーお守り。命中率5%アップです(^^




リボンパッチ。

最近自動車などによく貼られている各々の主張が込められたリボン風。

切り抜きやベルクロ付けがすごく大変(^^;

これは製品候補です。

他のものはイベントなどで並べてるかもしれません(^^




何かに向かって作業しているとすぐに邪魔しに来ます。

折角分けて並べていたのにバラバラ(T-T