※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2010年02月24日

蓄光パッチ


蓄光糸でパッチを作ってみました。

とりあえずは日の丸!(^^

白黒の日章旗、旭日旗をちょうど作ろうと思っていました。




黒系装備に映える白黒パッチ。

普通の明るさですと、見た目はほぼ白です。
一応キナリ(生成り)です。


明かりを消すと・・・、



結構光る! うすぼんやりした緑色です。

基本がこの色で他の色もあるようですが、キナリ→うすミドリが
一番光が強いようなのでこれでいきました(^^





糸の巻きの方はさらに強く光ってました(^^;

糸に染み込ませたくらいでも、最近の蓄光剤ってこんなに光るんですね。