※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2011年02月01日

パッチ試作


先日に続きパッチ作ってます(^^




オリジナルカラーのまま微妙にトーンを落としたサブデュード
タイプのユニオンジャック。白の部分を蓄光糸にしています。

発光状態の撮影忘れてましたが、光ります(^^;


ユニオンジャックやスター&ストライプのように、図柄の中の
単一色のみで全体が見て取れるものはこういう場合に助かります(^^




日章旗と旭日旗。こちらはイベントで少しだけ売ってましたが、
このたび標準ラインナップになります。


旭日旗が結構糸を使います。蓄光糸は通常の糸の数倍の値段!(>_<



先日紹介したものなども合わせて一緒に案内出せると思います。

マルチカムパッチと蓄光パッチは限定品になります。

数はそこそこあるので、次回イベント(3月Vショウ)にも
持って行くとおもいますよ(^^