※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年03月31日

パッチ入荷


(明日香縫製 案内)


パッチがいくつか出来あがりました。



(左:日の丸《日章旗》 右:ライジングサン《旭日旗》)

商品名・販売価格 :
 日の丸 イルミネート オリジナル パッチ 1900円
 ライジングサン イルミネート オリジナル パッチ 

内側の白色部分が蓄光します。

比較的高価な蓄光糸の使用量が多いのと、全面刺繍になって
しまうのとで少し高くなってしまいました(>_<

全体的にややトーンを落としたプチサブデュードタイプです。
戦闘服にはこのくらいのトーンのが似合うのかも?

サイズは75x50㎜。

白部分が薄緑色に光ります。以前から作っている白黒のものとは
光る部分が逆です。




商品名 : UN フラッグ パッチ
販売価格 : 1600円

国連フラッグです。

こちらもややトーンを落としているプチサブデュードです(^^

実際はサブデュード版の国連フラッグなんて少ないと思うのですが、
長期任務で少し汚れた感じにするには、このくらいかな?といった
イメージです。

サイズは75x50㎜。こちらは光りません。普通のです。



これらはビクトリーショウで先行販売していました。

イルミネート日の丸は結構人気で、在庫は残少ですがまたすぐに
追加で作ります。