※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年04月02日

イベント案内


(イベント案内)


明日は和歌山バトルランドさんのMMMです(^^

今のところ参加者余裕がありますので、飛び入りや追加はOKです。

バトルランドマスターはすでに現地入りしていますので、メールでの
やりとりが出来ません。当日本部にて人数の増減お伝え下さい。


連合軍で参加の方も、民兵装備を持って来られましたら
午後から反乱軍側に願える事も可能です(^^;

前回も午後は反乱軍がなぜか増えていました。


今日、なんとかMMM記念パッチを作りました。



現地販売いたします。

状況中はフィールドに入ってますので、お昼休みなどに販売いたします。


明日香縫製としては、その他パッチ類と、カミース・パコール・シュマグ
を少し持って行きます。

ファーストさんとFilterさんもブースを出しますよ(^^



4月中旬にはハンマーズさんの中野MINIMILIが開催です(^^



(16・17日は中野を廻ろう(^^ 中野ミリタリーまっぷ)

ハンマーズさん(http://www.hammers-heaven.com/

こちらも後日また案内させてもらいます。  


Posted by 明日香太郎 at 20:02その他雑記