※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年05月07日

3.11パッチ新バージョン製作


3.11復興支援パッチの新色を追加しました。




左から「アイボリー」「グレー」「ブラック」です。

既存の3色も含めて、基本的に生地色が品名になっています。

既存3色の図柄はそのままで、新色のみ今回の縦型の
図柄になります。サイズは40x60mmですので、
寸法的には同じです。面積的には一回り大きいです。


申し込み方法は以前と同じになります。

こちら(明日香縫製雑貨店WEBSHOP

こちらのパッチが含まれる場合、他の商品が一緒でも送料が
サービスになるキャンペーンも継続させてもらいます。


一応の期限として、日本赤十字社の当該口座開設機関内(11年9月末)
までに製作したものが無くなりましたら終了とさせてもらいます。

大体の場合、製作分は先に送金させてもらっています。


今回の追加3色を加えた、2種3色づつ合計6パターンでいかせてもらいます。