※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2011年07月02日

明日はビクトリーショウ


(イベント案内)


日曜日はいよいよビクトリーショウです(^^

お天気は曇りのようですが、終日天気は持つようです。




3日10:30開場になります。

すでに現地入りしていますので、明日早朝からの搬入と設営
がんばります(>_<



スペシャルアイテムとして製作したスナイパージャケットですが、
LLサイズが完売で他のサイズも残少です。



ですが、足りないサイズを少しだけ追加しましたので
初回分の付属限定パッチが終了してしまいました。

今回のVショウ販売分は限定パッチが付属しない代わりを
何か考えておきます(>_<


新商品としては、AK用5連バンダリアと、カミースのスリム
タイプ(Ver2)です。

限定品で製作したAKショルダーポーチベージュは残少です。
代替品はまた考えると思います。


イベント用商品として持って来れていないものもありますので、
そのあたりは係員にお申し付け下さい。会社に在庫があるもの
に限り後日発送などで対応させてもらいます。


よろしくお願いいたします(^^  


Posted by 明日香太郎 at 22:50その他雑記