※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2011年09月19日

アホカリより帰還


アホカリプス2011より帰還いたしました(_ _ )zzZ
(日曜日深夜)


今回の本栖アホカリプスは、土曜日の天候に恵まれませんでした(>_<




雨の合間を見てなんとかブース用タープを展開。

風も強くタープを飛ばされるところもちらほら。




富士山との反対側にも小高い峰が続いているのですが、
それらにも霧(雲?)が掛かりこんなに(>_<

このような天気が夜中まで続き、雨風を凌ぎながら
なんとか過ごしました(^^;

そんな中でも夜半杉まで歌声が聞こえるテントもあり
ましたよ(^^;;




空けて日曜日、早朝から天気は快晴!

南側の富士山までクッキリ見えます(^^

昼にはキャンプ場の地面も小さい水溜りを残して
ほぼ乾いていました(^^




上の霧の写真と同じ方向(トラックと軍要テントに注目)

こんなに高い峰がありました(^^;


初日土曜日の天気は過去私が参加したアホカリプスの
中で最悪でしたが、日曜日の天気は日差しは強かったですが
初秋の気候のせいか吹く風は涼しくとても良かったです(^^




集合写真。北ベトナム軍およびベトコンは少なめ。




マーケットもなんとか展開。

ブースに来ていただいたお客様、ありがとうございました(^^

私自身は出兵していてほとんど居ませんでしたけども(>_<




北ベトナム軍作戦行動中。

今回は人数が少なめなせいもあってか、とても行軍が
多かったです。野を越え山を越え、フィールドを
行ったり来たり。

コッソリ部隊を離れて山で遊んでいると、しょっちゅう
特殊部隊と遭遇していました(>_<




海兵隊に回り込みを掛けて、兵士を狙撃→衛生兵を狙撃の
コンボでウハウハしていたところをSEALsに襲撃された
様子(^^;


GHKのガスブローバックAKMをクラシック風にして持って
いきましたが、よく動きよく飛びました。十分撃ち合い
出来ますし、作動音が大きくていきなり銃撃して驚かせる
のにも役に立ちました(^^




北ベトナム軍将校が捕虜を尋問する様子(^^;

各所で寸劇が繰り広げられていましたよ。




お昼にあった、ベトコン村臨検イベント。

こちらは戦闘状況ではなく、完全にシチュエーションのみです(^^


見学に行った時にはすでに建屋が爆破されてました(>_<



雨の中のキャンプや、状況中のハードな行軍によって
かなり消耗しましたが、なんとか帰還する事が出来ました。

参加者の皆様、お疲れ様でした!  


Posted by 明日香太郎 at 23:59その他雑記