※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2011年10月22日

イベント準備中


ハートロック参加準備中です(^^


こっそり兵隊としても行くので、ライフルも整備中。



持って行くのもアフガン周辺のものと意識して、
AMDあたりをいくつか(^^




ハンガリー製の部品をちまちま組み込んでいったのは
いいですが、程度がバラバラなので微妙に見た目が
ちぐはぐに(^^;




ガスパイプやハンドガードなど、現場でも着脱する場合
がありえるものは、多少ハゲ方などが違っていても民兵装備
ならままあることですが、フロントサイト、ガスチャンバー
、リアサイトあたりはバレル周りと揃えておきたいところです(>_<

擦ったりなんなりして、今後合わせていこうと思います。



本栖湖イベント、今回もあいにくの雨予報ですが、過去も
雨→晴で予報が外れた事もありますし(その逆も(^^;)
希望は捨てずにいってきます(^^  


Posted by 明日香太郎 at 00:28その他雑記