※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2011年11月24日

ショットショー限定パッチ


(イベント・商品案内)


2011年のスカルパッチが出来上がりました(^^

実は年にひとつくらいはスカルパッチを作ろうと思って
いたのですが、今年は年末ギリギリになりました(^^;




トライクロプス・スカルパッチです。

イベント限定品で、カミース・アフガンアースの生地に刺繍し、
糸色も通常版とはちょっと違ってくると思います。

試作品とも言います(^^;


サイズは75x67mmの楕円です。

価格は1600円。通常版も同じの予定です。



もうひとつ。こちらは通常商品です。



商品名 : テキストタグ パッチ
販売価格 : 800円
サイズ : 75x25mm(平方寸)
タイプ :
 COMMANDO
 SPECIAL FORCES
 SECURITY CORPS
 POLICE

ANAのコマンドパッチに付いているものと同じようなものです。

こちら単品での要望が多かったので商品化してみました。

別の文言のものも企画中です。


これの変な言葉のものってNAM以前からあったと思う
のですが、ファニーパッチの始祖なのかも??(^^


もうひとつ、ショットショーおまけ企画です。



ショットショー明日香縫製ブースにて3000円お買い上げごとに
1枚くらいサービスでミニパッチを進呈いたします。

刺繍スペースの端っこなどで練習がてらに出力していたものが、
結構溜まってきました(^^;


一応、購入品のオマケのみで単品販売なしとさせてもらいます。

非売品ですが、変なのが多いです。


上の画像以外の図柄も沢山あります。


ショットショー価格として、微妙な割引とかもあります。

また、開場に持って行けなかったものなどは、後日発送など
で対応させてもらいます。

ぜひご来場くださいませ。日曜日午後などがヒマなので
おしゃべりにでも来てください(^^



明日はショットショー搬入日です(^^