※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2012年10月16日

ハートロックお疲れ様でした


ハートロックに参加された方々、前後日まで設営撤収に尽力された
スタッフのみなさま、おつかれさまでした(^^


今回のハートロックは私が参加した本栖湖イベントの中でも最も
天候に恵まれたイベントでした。




明日香縫製ブースに足を運んでいただいた方もありがとうございました(^^

私のトラックもとりあえず旗と機関銃を付けてキャンプ場に置いて
おきました。




私の所属チームの武装トラックは二台とも状況参加していました(^^

ダットサンがMk19装備です。状況中に「コンコンコンッ!」と作動音が
していたならこちらのトラックです。

プロシードのほうは中央左よりにDshKM、右後方にPKMです。


去年採用されたタイガーパターンはいつのまにかチームのトラック
のトレードマークになっていました(^^




後方機銃は死角を守るために中々有効でした(^^

エアガンの火力としてはDshKMもPKMも同じですので(^^;




脱出ポッドとして客観撮影用のモトコンポがあります。

キャンプ場をチョロチョロしていたのはそれです(>_<




また画像が集まりましたら状況中のレポートをさせてもらおうと思います。



  


Posted by 明日香太郎 at 12:07イベント