※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年04月07日

チェチェン民兵装備


チェチェン・コーカサス民兵装備。


最近ウェブ露出しているものを中心に集めてみました(^^





ロシア製消音銃の中で、私の好みのVSKです。チェチェン民兵
の中では所持率が高いように思います。


フォールディングストックがイカすAS VALもLCTから案内が
出ましたので、そちらも楽しみです(^^





こちらもライフルのバリエーションが多い一枚です。

フォールディングストックではない、樹脂ストック・ハンドガードの
AK-74が何丁か見られます。AK-74Mでないところが、今は逆に
目を引くかもしれません(^^

手前二人目の消音銃もVSKぽいです。




SVDのブルパップバージョン、SVU。

ロシア軍特殊部隊でちらほら見られていたこの狙撃銃も
解放軍に出回りだしました(^^


エアソフトではバトンさんが再現していましたね(^^




こちらもSVU。

珍しい火器はエライさんが持って写真撮ってる事が多い
ように思います(^^;




KSVKぽいですが、なんでしょう(>_<

12.7mmぽい大型ライフルです。ちょっとまた調べてみます。」




これの右手前の人はAS VALですね(^^

フレクターD(元デンマーク迷彩)の民兵も増えてきたので、
個人用にもちょっと欲しいところです。




サバゲでの戦闘力が高い民兵装備として、このあたりを
推し進めております(^^

チェチェン・ウォーイベントなんて出来たら面白そうですが、
中々難しそうですね(^^;



次回はちょっと西よりの民兵装備です。

東欧の義勇兵がかなり北アフリカや中東に出向いているようですね。  


Posted by 明日香太郎 at 12:05東欧・カフカス