※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2013年09月23日

ハートロックお疲れ様でした(^^


本日未明、ハートロックより戻ってきました(^^

1ナンバー車なので高速の休日割引が無く、深夜割りを
利用するために休憩しもって時間調節をして12時過ぎに
大阪到着です(^^




状況中は車両部隊のため、あまり積極的な戦闘はしませんでした。

ほぼオフロードトレッキングといった感じです(^^;




全車リフトアップ車両のため、だいたいの道はなんとかなりました。




通路でしか移動出来ないため、しょちゅう国連軍兵士と
遭遇します。

ほとんどの場合はどの勢力にも加担していない地域防衛隊との
口上で、戦闘を回避しています(^^;

通行料としてせしめた物資は、バナナ、キャンディ、ビールなどです(^^




車両を止めて打ち合わせ中。

ゆったりしていると、たまに狙撃されて死人が出ました(>_<

特殊部隊がちょこちょこ山中に居たようです。


「車両の攻撃してはいけない」というルールだったので、起用に
射手だけ狙撃されもしました(^^;




私はDshKM搭載車に乗っていましたが、不整地走行時には
なんどか落ちそうになりました(^^;

荷台の内側に乗り、固定されたものをシッカリ掴んでいないと危険です。

特に乗りがちなアオリ(荷台の後ろのハッチ)は可動するので、
上に座っている人ごと跳ねてしまいます(>_<



仲間内の写真を集めて、またアップしたいと思います。


  


Posted by 明日香太郎 at 21:46イベント