※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2018年02月20日

MMM民兵募集継続中!

(MMM案内)



3月24/25日開催の、MMM2018MAR民兵枠が募集継続中です(^^

http://mmm.militia.jp/e905591.html

サバゲ民兵とはちょっと違う、民兵体験をしてみませんか。


先輩民兵?が色々教えてくれます(^^

小ネタ中心の「撃たない民兵」のグループもあり、毎回そちらに行く人も居ます。


戦闘中心の民兵も、普通のサバゲのように戦うわけではありません!

民兵勢力は基本的に先制攻撃が出来るので、ある程度は手心を加える事が
必要ですが、それは「手を抜く」とはちょっと違うのです。

モデルガンで驚かせるもう良し、武装を隠して一般人と誤認させるも良し、
普段のサバゲで出来ない事が出来そうです(^^















  


Posted by 明日香太郎 at 14:01イベントMMM