※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2018年06月21日

今週末はミニミリ立川!

(明日香縫製イベント案内)




イベント用商品いろいろ。





パトゥとは!ウール製の大きい布です(^^;
長辺2m以上あるので、マントのように羽織って装備を隠す事が出来ます。
気に引っ掛ければ日陰も作れます(^^


イベント用に毎回仕入れているのはウール混紡生地の比較的軽量なものです。

もっと高価なもの(3~5万とか)もあるのですが、めちゃくちゃ重いのです。
羽織って歩いてると肩がこるくらいのものも・・・。

ゲーム用には値段や重さがちょうど良いものだとは思います(^^


カラーは10色以上あると思います。ただ、それぞれ2~3枚しか在庫が無いです。

今回ミニミリはとりあえず全部持っていきます(^^





こちらもイベント用の、パキスタン製パコールとベスト。

ベストは初入荷ですが、作りが結構変です(^^; 詳しくは現物見て下さい。
ちょっと厚手なので、秋くらいからが良いかも?
夏でもキャンプの夜などには、ちょっと羽織るのに良さそうです。

パコールもまた6~7カラー入荷しました。まだ在庫は余裕ありますが、早めに。






こちらは明日香カミースです。CIAカミースのSサイズとMサイズです。

一応テストロットの限定品です。

カラーはデザートカーキとアフガンアースの中間くらいのベージュです。

明日香縫製のカスタムカミースはデカいサイズばかりだったのですが、今回始めて
MとSを作りました(^^




それでは、ミニミリでお会いしましょう!

https://www.hammers-heaven.com/







  


Posted by 明日香太郎 at 11:10イベント