※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2018年08月03日

ミリキャン!

(イベント参加案内)



10月26-28日に、本栖ハイランドオフロードコースにて、ミリタリーとキャンプの
複合イベント「ミリキャン」が開催されます。

https://www.militarycamp.jp/ (公式サイト)


明日香縫製も運営・実行委員として参加させてもらいます(^^


明日香縫製と民兵の仲間たちの担当は、「トイレ!」


郊外ミリタリーイベント最大の難点(私的な)であるトイレ環境を改善すべく、
運営に関わる数名が強く要望して決まったのが、

仮設洋式トイレ10基」です(^^
(うち2基は女性専用)

私は昔にバイクでコケたりしたりで膝が痛く、和式はかなりツライので
「洋式トイレ」は切に願っていたのです(^^;

このトイレ設置・レンタル・汲み取り・撤去の費用が、イベント固定経費の
かなりの部分を占めるのです・・・。

ですが、運営委員会トイレ増設派の強行採決によって、一般的な
ミリタリーイベントより多くのトイレを設置する事になりました(^^


そのトイレ環境を維持するために、ケルヒャーを持って日に2~3回くらい
清掃します。その際はご協力下さいませ。

土曜日夕方に一度汲み取りをすると思います。

汚れ仕事は言い出しっぺがやらないといけないのです(>_<



トイレの話だけになりそうですが、お店も出展します。

あと、サブイベントで現用戦イベントとNAM戦イベントがあります。

http://militarycamp.militaryblog.jp/

そちらも参加させてもらいます(^^



たぶん私の友人の多くは、二泊三日の間の多くを呑んだくれて
いるような気がします・・・(^^;






  


Posted by 明日香太郎 at 14:14イベント