※2014年4月よりの消費税率改定により、商品価格の改定を行わせてもらいます。
過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2018年11月02日

ビクトリーショー出品案内

(明日香縫製イベント案内)



ビクトリーショーご来場にあたっては、こちらをご確認下さい。

http://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html

11月4日ワンデイ開催です。会場はたぶん1030時!

五階「MINIMILI in V-Show」の中に、いつもの仲間たちに混じって明日香縫製があります(^^;




いくつか出来上がった商品があるので持っていきます(^^




明日香縫製キャラクターパッチの3種目です。

作ろう作ろうと思ってましたが、やっと出来ました(^^;
(この記事書いてる時点でまだ仕上げ前ですが)

今回サンプルロットで数枚しかないです。また、量産版と仕様が変わるかも
しれませんので、ある意味レアバージョンになるかも??(そのまま量産かも(^^;)





パッチのアウトレット(今までの展示品等)はひとまず終了して、また通常ラインナップ
を持って行かせてもらいます。

ただ、持ち込み在庫等の都合で、新商品など以外は基本「1種1枚」で持って行かせてもらいます。

展示価格も定価(ウェブサイト価格)とちょっとズレているものもありますが、セール
割引させてもらいますのでご容赦下さい(^^;

種類が多くて、個別価格の把握をイベントスタッフが出来ないのです(^^;;








価格帯ごとに並んでおります。
2000円以上のものはざっくりしてますが、定価は超えてないはずです(^^;

今回持ち込み数1点のものは割引率アップしときます。だいたい2割引以上は・・・。




銃カバーもいくつか出来上がりました。



ボルト式で銃身長22インチ、24インチ、26インチ用と3種あります。
 ※銃身長はだいたいの目安です

今回小径スコープ(40mm前後まで)用となります。50~56mmスコープを乗せている
状態でもギリギリ収納は出来そうですが、大径スコープ用は別途作ります。

22インチで105cm、24インチで110cm、26インチで115cmくらいの全長に対応します。

ロングアクションレシーバーのものも意識していますので、ボルト式スラッグ銃でも基本
大丈夫だと思います。オートマチックやスライドアクションのカンチレバー銃身の場合は、
銃身長ではなく全長を基準にお選び下さい。(スコープ無し散弾銃用も今後作ります)

ゴムで全長方向に締め付けるので、ある程度の誤差は吸収出来そうです。


会場に猟銃を持ち込む訳にはいかないでしょうから、自身の銃の最大長(マズルから
ストックパッド下端)を計っておいて下さい(^^; 許可証記載全長+αになると思います。




ミリキャンパッチも少し残っています。(一部カラー完売)




会場で販売ブースにあまり居れなかったので、購入出来なかった方はブイショー会場で
お願いします(^^ 販売ブース自体を発見出来なかった方も(^^;;