※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2019年10月05日

11/2-4本巣ミリキャン!

イベント案内


今年も(といっても2回目)、本巣ミリキャンです(^^

明日香縫製も実行委員として現地でドタバタさせてもらいます(>_<


https://www.militarycamp.jp/



明日香縫製は今年も基本はトイレ係です(^^;

ミリタリーイベントとしては最大規模のトイレ数を誇るミリキャンのトイレの
治安を守る部隊を編成しております。隊員募集中(^^;;

「皆が嫌がる事を率先してやる」のは、民兵・ゲリラ戦の基本です!
 ※両方の意味で







サブイベント出展の「オペレーションタイトロープ」にも関わります。

http://mmm.militia.jp/c55128.html
ミリキャン二日目(日曜日)です。


前回はミリキャン運営の方が忙しくて出兵してなかったんですが、今回は
敵性勢力担当です。

「オペタイ実行隊」は普段のMMMメンバーも居ますが、ちょっと違った
編成となっております。



今回は「参加者チーム」と「敵性チーム」に分かれています。

「参加者チーム」には米軍や民兵など、すべての参加者が含まれます。

「敵性チーム」はスタッフを中心とした、いわゆる「おばけ屋敷のおばけ」です。

そのおばけチームを主導します(^^; シチュエーション補佐です。
「おばけでも良いよ!」という一般参加者が居ましたら、前日土曜日にでも
お声掛け下さい。お手伝いいただける方の「おばけパッチ」くらい作るかもしれません。


通常参加は民兵装備でも「参加者チーム」となり、場合によっては米軍や他の
先進国軍と協調する事になります。詳細は上記リンクよりオペタイ記事を
ご確認下さい。







  


Posted by 明日香太郎 at 00:28イベント