※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2020年09月15日

フェイスガード新バージョン

(明日香縫製案内)



フェイスガードに新バージョン登場です(^^

かなり軽くて柔らかい仕様です。




商品名 :
 ライトウェイトフェイスガード 2枚セット

販売価格 : 3135円(税別2850円)

カラー :
 チャコールグレー x2
 ライトグレー x2
 チャコール+ライトグレー


既存ラインナップでは、帆布を使った「ブラック」「スモークグレー」「TAN(ベージュ)」「OD」が
厚手バージョンとなり、他の迷彩のものがそれぞれの生地の仕様による中厚になります。

今回のものはやや薄手のもので、普段遣いしやすい単色になります(^^


お客様のご家族などがが、「旦那が気に入って使ってるけど、帆布はゴツいし迷彩はイカついから、、、」と
のご意見が多かったので、薄手の普段用を作りました。

洗い替えで2枚買う方が多いので、最初から2枚セットになっています。
同色2枚か、2色1枚づつのいずれかでお選びいただけます。





生地としては「コンバットカミース・リッチグレイ」「CIAカミースII・スモッグ」と同じものです。

スーパーに買い物にも行きやすい色合いだろうと思います(^^



Amazonでも近々反映予定です。