※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年04月10日

56式バンダリア用カスタムパーツ

(明日香縫製案内)



中国製56式弾納の近代化カスタムパーツです(^^





商品名 : 56式弾納用リリースバックルセット
販売価格 : 2585円(税別2350円)


56式バンダリア用のカスタムパーツです。

リリースバックルを割り込ませる事によって、楽に取り外す事が可能になります。

リリースバックル分延長されますので、アーマーの上に重ね着する際の
調整しろにもなりますので、大柄な人にも向きます。

腰回りにはゴムベルトが追加されていますので、屈んた時などに絞まり難くなります。


67年製造以降のものに無加工で取り付け可能です。
肩部のスライダーにストラップを通す時に、少し通しにくい場合がございます。
ペンチなどで引っ張るなどが必要な事があります。

66年以前のものは、縫製部をバラさないと取り付け出来ません。
(66年以前はレアなので改造しないほうが良いです(^^;)

70年代中盤からの緑色のものは、比較的取り付けしやすいと思います。
どうしても肩ストラップが通しにくい場合は、ストラップ先端の折り曲げ部のみ糸を
外せば通ります。


NAM装備には怪しいですが、現用民兵装備用などに(^^