※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2021年09月16日

9/23(木祝)浅草ビクトリーショー

(明日香縫製イベント案内)


来週9/23木曜日(祝日)は浅草ビクトリーショーです(^^

年明けからはしばらく浜松町ブイショーなので、浅草ブイショーにもぜひ!

https://www.sams-militariya.com/docs/vshow.html

6階奥のMINIMILI in V-Showスペース内に居ます(^^








民兵装備を中心に持って行かせてもらいます。

パーツ関係はスペース等の関係で、通販対応になります。
会場でパーツに関して聞いていただいてもOKです(^^




今回コンバットカミースSP(DX)の在庫が比較的豊富です(^^
8月にちょっと作り溜めておきました。



週ナカ祝日開催のイベントは、週末を別の用事(サバゲとか)に使えるので
これはこれで良いというお客さんも居られますね。

実際の所はどうなんでしょ(^^;



会場でもよろしくお願いします!

  


Posted by 明日香太郎 at 09:42イベント