※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2007年10月03日

変画像編

変画像編
画像集め中に拾った変な画像編。


変画像編

特殊部隊か警備員かわかりませんが、エクスカリバー(って感じの)剣を持ってます(^^;
押収品かなにかでしょうか。後ろの兵隊も記念撮影(^^

変画像編

まだ持ってます。お気に入りです。


変画像編

マルチカム着た人が気ぐるみの人をボコってます。状況不明。


変画像編

訓練中かな?これは近い!インドアレンジです。


変画像編

これは映画ブラックホークダウンの撮影中っぽいです。
デルタフォース隊員は合体すると体長が1.5倍!火力が3倍にパワーアップ!



ちょっとオモシロ画像からはずれますが。

変画像編

先日の女性兵士の記事で出し忘れた画像。
旦那が戦争で死んだ未亡人が志願する女性だけの特殊部隊と聞きました。ホントかな?
まさしくブラックウィドウです。これは怖い!






明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 12:11 │その他雑記
この記事へのコメント
はじめまして!
いつも楽しく拝見させて頂いております。

上記女性部隊ですが、未亡人部隊ではありません。

正しくはイランの宗教警察に新設された女性課の警察官達です。
今までは男性の警察官しかいなかったため、女性の被疑者に対するボディチェックや、捜索対象が民家だった場合、女性用の部屋に対する立ち入りが困難でした。
彼女等の任務は主に女性に対する宗教上の取り締まりです。

militaryphotos.netにもスレが立っております。

http://www.militaryphotos.net/forums/showthread.php?s=35fd0fa2d7d5e02e3868cd9c61761e94&t=112636

イランについての話題なので、結構スレが荒れてますw
個人的には彼の国の女性史にあってはそれなりの進歩と見てよい、と思いますが(:>)

乱文失礼しました
Posted by 林鳥巣 at 2007年10月06日 04:49
ほうほう、なるほど。イランの警察だったんですね。
イスラムは女性にたいする取調べが宗教上問題とは聞いてました。

対象が女性の場合に女性の警察官が動くのはわかるんですが、
黒のローブ着たまま短機関銃持ってラペリング降下はやっぱり
インパクトありますよ(^^;

性別問題は文化や歴史なども係わりますし、難しいですね。
Posted by 明日香太郎 at 2007年10月06日 10:15