※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年02月09日

SPLAVベスト各種入荷

SPLAVベスト各種入荷
ロシアメーカー「SPLAV」のベスト類、やっと整理しました。

明日香縫製ウェブサイトにてご覧になれます。


SPLAVベスト各種入荷

一番オーソドックスで人気なM22ベスト。
マガジンポーチは欧米のものでは収納出来ないRPK用ロングマガジンに対応しています。
30連のマガジンなら1ポケット2個収納ですが、45連は1本です。
トータル携行弾数減ってるやん!ってのはご愛嬌(^^;
ともあれGWSのロングマガジンに対応するポーチはあまりありません。

他に、M23とM32はRPKマガジンに対応しています。


SPLAVベスト各種入荷

こちらはM25Aベスト。NATO軍や欧米向けらしいです。
M16マガジンとAKマガジンに対応し、RPKは不可です。
欧米のものより安いので、貧乏PMCが時々付けてるようです。

同様にM25BとM21はRPKマガジンに対応しません。


SPLAVベスト各種入荷

M24ベスト。オフィサー用でマガジンポーチがありません。
無線機や発炎筒や、こまごましたユーティリティのみです。
ピストルホルダーもありません。

後方で指揮をする人むけ(^^;


販売は明日香縫製ウェブにて。
入荷毎に価格が前後します。ご了承下さい。







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事画像
ロシア装甲列車
ロシアスナイパー
OMONさん
ロシア軍チベットカモ
ロシア兵いろいろ
ロシアANA装具
同じカテゴリー(ロシア連邦装備)の記事
 ロシア装甲列車 (2010-07-30 12:02)
 ロシアスナイパー (2010-01-02 12:31)
 OMONさん (2009-10-18 23:43)
 ロシア軍チベットカモ (2009-10-07 16:06)
 ロシア兵いろいろ (2009-02-14 11:48)
 ロシアANA装具 (2009-02-06 11:33)

Posted by 明日香太郎 at 15:31 │ロシア連邦装備
この記事へのコメント
お久しぶりですm(__)m

M25Aベスト、いいですね。

映画『ハンティッド』の中で、セルビア兵がモスクの中にいる指揮官に「…あとはNATOが空爆で片付けてくれる…」と言うシーンがあるのですが、そのときに着用していたベストに似て言います。
FPSのゴーストレコンのグルジア兵も似たようなベストを着ていました。(笑)
肩の部分に余計なポーチが無いタイプは、西側製では、意外とあまり見かけない気がしますw
Posted by スペツナズ at 2008年02月18日 21:22
こんばんは。

今の欧米の、付けれるところに全部付けたようなベストに比べると
V1スタイルのはもはやクラシックですね(^^;

でも結局私もEAGLEとBHIのV1タイプのベストしか持ってなかったり
します。
ハーネス型よりも、ちゃんとしたベスト型の方が身体へのフィット感も
良いですし、結果疲れにくいようにも思います。サイズ調整などの
問題もありますけども。

SPLAVベストはあちこちで見ますね。安いからでしょうか。
イラクのPMCも一部使っている画像がありました。
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2008年02月18日 23:42