※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2011年09月19日

アホカリより帰還

アホカリより帰還
アホカリプス2011より帰還いたしました(_ _ )zzZ
(日曜日深夜)


今回の本栖アホカリプスは、土曜日の天候に恵まれませんでした(>_<


アホカリより帰還

雨の合間を見てなんとかブース用タープを展開。

風も強くタープを飛ばされるところもちらほら。


アホカリより帰還

富士山との反対側にも小高い峰が続いているのですが、
それらにも霧(雲?)が掛かりこんなに(>_<

このような天気が夜中まで続き、雨風を凌ぎながら
なんとか過ごしました(^^;

そんな中でも夜半杉まで歌声が聞こえるテントもあり
ましたよ(^^;;


アホカリより帰還

空けて日曜日、早朝から天気は快晴!

南側の富士山までクッキリ見えます(^^

昼にはキャンプ場の地面も小さい水溜りを残して
ほぼ乾いていました(^^


アホカリより帰還

上の霧の写真と同じ方向(トラックと軍要テントに注目)

こんなに高い峰がありました(^^;


初日土曜日の天気は過去私が参加したアホカリプスの
中で最悪でしたが、日曜日の天気は日差しは強かったですが
初秋の気候のせいか吹く風は涼しくとても良かったです(^^


アホカリより帰還

集合写真。北ベトナム軍およびベトコンは少なめ。


アホカリより帰還

マーケットもなんとか展開。

ブースに来ていただいたお客様、ありがとうございました(^^

私自身は出兵していてほとんど居ませんでしたけども(>_<


アホカリより帰還

北ベトナム軍作戦行動中。

今回は人数が少なめなせいもあってか、とても行軍が
多かったです。野を越え山を越え、フィールドを
行ったり来たり。

コッソリ部隊を離れて山で遊んでいると、しょっちゅう
特殊部隊と遭遇していました(>_<


アホカリより帰還

海兵隊に回り込みを掛けて、兵士を狙撃→衛生兵を狙撃の
コンボでウハウハしていたところをSEALsに襲撃された
様子(^^;


GHKのガスブローバックAKMをクラシック風にして持って
いきましたが、よく動きよく飛びました。十分撃ち合い
出来ますし、作動音が大きくていきなり銃撃して驚かせる
のにも役に立ちました(^^


アホカリより帰還

北ベトナム軍将校が捕虜を尋問する様子(^^;

各所で寸劇が繰り広げられていましたよ。


アホカリより帰還

お昼にあった、ベトコン村臨検イベント。

こちらは戦闘状況ではなく、完全にシチュエーションのみです(^^


見学に行った時にはすでに建屋が爆破されてました(>_<



雨の中のキャンプや、状況中のハードな行軍によって
かなり消耗しましたが、なんとか帰還する事が出来ました。

参加者の皆様、お疲れ様でした!







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 23:59 │その他雑記
この記事へのコメント
参加お疲れさまでした。

寸劇後に写真をお願いしたSOGのメンバーです。
非常にキレイに撮っていただきありがとうございました。

今年は少し残念でしたが来年に期待したいですね。
Posted by Hemi at 2011年09月20日 01:44
どうも、寸劇でカメラマンの隣で死に掛けていた一歩の連隊長をしていましたアレックスと言います(笑)

また来年一緒に遊べたらいいですね
Posted by アレックス at 2011年09月21日 10:56
こんにちは。


お疲れ様でした(^^

私がたまたま撮影したものもありますけど、カメラの有無など
関係なく皆さん小ネタに興じていましたね!

まさに大人の戦争ゴッコです(^^


次のアホカリでもよろしくお願いします。

他にも対抗勢力側にちょこちょこ紛れ込んでまーす(>_<
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2011年09月21日 17:32