※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2013年03月04日

MMM無事終了です(^^

MMM無事終了です(^^
MMMにご参加いただいた方々、お疲れ様でした。

おかげさまで、会場のバトルランドさんの収容量ほぼいっぱいの
参加者による、にぎやかな催しになりました(^^


イベントの内容などは、参加者の方々のブログなどでボチボチ上がって
いく事と思います。

私のほうも、溜まった通常業務が片付けばあげていこうと思っております(^^;


今回、ミリタリーブログ様と、カッコイイ動画でおなじみのSOEZIMAX様に
取材いただきました(^^

ミリブロ様、SOEZIMAX様のチャンネルでもスチール・ムービーにて
公開予定になります。是非ごらん下さいませ。



いくつか写真をピックアップしてみました(^^

MMM無事終了です(^^

噂のCIA運用スプリンター。

年々渋みを増していきます。リアルな意味でも(^^;

横はCIAとして状況内をとび回っていたmmf通信・Leather君
です。前々回からのシナリオ・タイムテーブル担当です。


MMM無事終了です(^^

オーソドックスな民兵3人組。

右側は一日声を張ってくれていた族長です。声張りすぎて
今日はしゃべれないそうです(>_<


MMM無事終了です(^^

車両回収任務を成功させたSEALチーム。

実はこの状況、シナリオでは先行チームが回収に失敗し
救援チーム到着後に回収という流れだったのですが、思いの他
特殊部隊の動きが良く、先行チームにトラック取られちゃいました(^^;

ちょうどそのころ、「救援チームを送る事が出来ない」と本部から
連絡があったので、結果オーライという事で(^^;;


こちらはM2搭載のダットサン


MMM無事終了です(^^

物資回収任務中に襲撃された兵士。

仲間は負傷し救援も見込めない切迫した状況なのに、よほど
楽しんでいただいているのか皆顔はニッコニコ(^^


MMM無事終了です(^^

襲撃を成功させ、勝利の凱旋をする反政府部隊。

こちらはDshKM搭載のプロシード。


MMM無事終了です(^^

スナイパー&スポッターコンビ。重要人物の狙撃任務遂行中。

その後、主力部隊に取り残された彼らに悲劇が・・・。


MMM無事終了です(^^

今回の新兵器、KPVx2のZPU-2対空機関銃座。

弾薬箱の下の穴から覗くのはスピーカーです。エアガン射撃時に
連動して発砲音を出します(^^

搭載車両は今回はキャブオーバーのボンゴ。次回お目見えの
時には車両が変わるかも??


今回私は主に山林部の部隊に同行していたので、平坦部メインの
ZPU-2の運用写真をほとんど撮れていません(>_<




今回はMMMとしても過去最大のものとなりました。

一番最初は私一人とバトルランドさんの協力の下やっていたMMMですが、
Filterさんに手伝ってもらうようになり、数回前から運営委員会形式となって、
今回私は会計と受付に、あとは状況中における小隊長レベルをちょこっと
手伝う程度におさまりました(^^ 

今後も裏方気味になると思いますが、よろしくお願いいたしまーす。







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(MMM)の記事画像
民兵祭参加募集中!
MMM2020MAR民兵募集中!
MMM民兵募集あと1週間!
MMM2018JUL募集中
MMM民兵募集継続中!
MMM2017SEP民兵祭
同じカテゴリー(MMM)の記事
 民兵祭参加募集中! (2020-09-17 12:07)
 MMM2020MAR民兵募集中! (2020-01-31 15:16)
 MMM民兵募集あと1週間! (2019-02-21 11:46)
 MMM2018JUL募集中 (2018-06-26 16:52)
 MMM民兵募集継続中! (2018-02-20 14:01)
 MMM2017SEP民兵祭 (2017-09-05 18:04)

Posted by 明日香太郎 at 17:49 │MMM
この記事へのコメント
救援が来るんだったんですか・・・消えるまでずっと撃ってましたw
すみません出撃準備していたチームの方々orz

運営の皆様お疲れ様でしたありがとうございました!
Posted by 7222 at 2013年03月04日 19:23
運営お疲れ様でした!おかげ様で毎回楽しませていただいてます。
また開催されるならば是非参加したいです!

ところでですが、スナイパーとスポッターの画像を私のブログの記事で使用させて頂いてもよろしいでしょうか?
Posted by 走れヤバス at 2013年03月05日 01:34
こんにちは。


いえいえ、途中変更があったとしても結果として「こういうシナリオだったんだ」と、
参加者が感じていればOKというスタンスなのです(^^

当然バックアッププランがありますし、無くともアドリブで次に繋げますよ~(>_<


写真は「この写真のオリジナルを~」みたいにメールいただければ、加工していないものを差し上げます。

お気軽にご連絡くださいまし(^^


参加有難うございました!お疲れ様です。
Posted by 明日香縫製 at 2013年03月05日 10:04
運営お疲れ様でした。

小ネタのつもりの私のネタが、まさかあのように大いに盛り上がることになるとは、全く思っていませんでした。

改めてこれから開催される限り、参加させていただこうと思いました。
Posted by HARUMAGEDON(iwatarat)HARUMAGEDON(iwatarat) at 2013年03月05日 11:37
上から3枚目のオリジナルをぜひお願いします!
Posted by 7222 at 2013年03月05日 19:20
こんにちは。


今後も持ち込みネタを出来る限り状況に組み込んでいこうと思っています。

逆に小ネタが多いほうが、運営としては全体の流れに注力できるので
有難いくらいですね(^^

次回は「持ち込みネタ要項」など決めておいて、案内出来るようにしたいです。


写真はメールにてご連絡いただければ、それの返信で送らせてもらいまーす(^^
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2013年03月06日 13:50