※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年11月22日

兵士と猫

兵士と猫
兵士と猫の画像。

イラク・中東地域にも野良猫は多いようで、兵隊さんと一緒に写っている
画像もちらほらあります。


兵士と猫

トラ猫。佐官ですし、基地内ぽいです。

野良猫の色って世界中見てもそれほど変わらないです。
品種改良した猫は極端な特徴が出ているものが多いですが、
野良で血が混ざるとだいたい同じになるんでしょうか。


兵士と猫

陸軍兵士。兵隊は猫にはどう見えているんでしょう。

紛争地域の野良猫は、案外兵隊でも誰でもなついているような様子が多いです。


兵士と猫

ちびちびの仔猫。いろんな意味ですごく良い写真だと思います(^^


兵士と猫

イスラエル軍兵士。
先のレバノン侵攻の帰りに拾った猫をイスラエルまで連れて帰ったそうです。

最近(日本の)野良猫で白いのを全然見ないんですが、雑種での混血が進む
とやっぱり色が濃い方向になるのかもしれません。


街に関して、野良猫がなつっこいところは人も穏やかであたりの良い所が多いです。
イラクや中東の街も一般生活面ではそうなんでしょうね。

日本の野良猫は最近はほとんど触らせてくれません。







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 23:44 │その他雑記
この記事へのコメント
こんばんは~。お久しぶりです。(^-^)

戦場のニャンコの第二弾ですね! (^-^)

中東・及びイスラム教圏内の国々では猫をとても大切にする人が多いみたいです。ある本に書いてあったんですけど、イスラム教の予言者ムハンマド(マホメット)がその昔、大層猫を可愛いがっていて聖書コーランの中にも猫を絶対にいじめるなと書いてある程ですから今もその教えを守って猫を大切にしているそうです。
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年11月25日 20:18
こんにちは。


中東では猫好きが多いんですねー、なるほど。

猫の発祥はアフリカと言われてますし、アラブ・イスラム圏では
昔から馴染み深い動物だったんでしょうね。

欧米人も猫好き多いですし、そのあたりで仲良くしたらいいんですけどね(^^
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2008年11月26日 16:01