※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2009年06月23日

猫カミース

猫カミース
販促用?の小さいカミースの試作品を猫に着せてみました。


猫カミース

アフガン猫!うちのkrskです。

前開きの服じゃないんで少し着せにくかったですけど、なんか妙に
大人しかったので着せる事が出来ました。

普段はお腹が減ったりすると大暴れするのに、まんざらでもないみたいです(^^


服のサイズは普通のカミースの1/3くらい?です。

もう少し調整したものが完成品になります。元々は猫用ではないです(^^;


猫カミース

krskは毛布やタオルの中に包まったりするのが好きなので、もしかすると
結構居心地がいいのかもしれません。

ですが動こうとすると裾(前垂れ)を踏んで歩けなくなっていたので
脱がせました(^^;


ブラックパジャマ着せたらキャットシットワンのベトコンが出来そうです(^^




タグ :カミース



明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 22:47 │その他雑記
この記事へのコメント
可愛いですにゃん!
Posted by bigfootbigfoot at 2009年06月23日 22:51
かわいいねkiskちゃんちゃんと、パコールも被せて、マルイのミニ電動のAKもたして、民兵キャットにしてあげて
Posted by だっさん at 2009年06月23日 23:00
か・・・かわいい~~~
私の子供の次に・笑

ぜひともフル装備の?krskちゃんを見てみたい・笑
Posted by ソレイド at 2009年06月23日 23:15
こんばんは~。お久しぶりです。m(__)m
うぉぉ~?! メッチャカワイイです!(*^∇^*) キャット・シット・ワン80s,のアフガンに赴いたチコ達を思い出します。
それにしても、やっぱしカワイイですなぁ。
Posted by ヤスコフ中尉 at 2009年06月23日 23:45
初めて書き込ませて頂きます、乙夜と申します。

とっても可愛いにゃんこちゃんに、思わず飛びついてしまいました><
カミースファッション、バッチリきまってますね!
小さいシュマグとかも作ってあげたくなっちゃいます(*´艸`)vV
Posted by 乙夜乙夜 at 2009年06月24日 00:06
たまらなく可愛いですww
Posted by にゃんこ丼にゃんこ丼 at 2009年06月24日 03:49
これは、かわいいですね~。

家の猫にも着せてみたいっ。

販売予定は・・・・ないですよね・・・・。
Posted by がお at 2009年06月24日 06:25
こんにちわ〜
貴殿の飼われてる猫ちゃんの個人的なファンで良かった〜♪
歩けるように丈を詰めてみてはどうでしょうか?
Posted by アイスマン at 2009年06月24日 12:26
こんにちは。


シュマグにパコールは実はカミースより前に作ってありました。

後編(というかオチ)はこの記事と一緒に書いていまして、間を空けて上げよう
と思ってたのであとで投稿します(^^;


犬用の服は以前から友人に言われてたのですが、そういえば
猫用の服ってあまり聞かないですね。というか普通はすごく嫌がる
と思います(^^;;


完全な動物用にするなら裾だけでなく、袖を前足方向(前身頃方向)に
付けないと着た時に無理が出てしまいます。

改造してもいいんですが、基本的に服着せられるのは嫌かもしれない
ので、今回のは一発ネタということで(^^
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2009年06月25日 10:29
明日香太郎様
 私の本拠地で猫カミース大反響であります! 販売しないかうずうずしている方が数名!!犬用もちらほらであります!
Posted by センデロ ルミノソ at 2009年07月14日 17:58
こんにちは。


完全動物用のものはどうなんでしょうね(^^;

人間用の縮小版にすると裾を後ろ足で踏んでしまうので、
胴を長くして前垂れは少し短く?などと考えています。

犬用ですと結構サイズの幅がありますよね。
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2009年07月15日 07:20