※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2008年07月20日

NPCクッション

NPCクッション
仕事の合間にノートパソコン用のクッションを作ってみました。

最初はノートPCの入るクッション入りの出張カバンを作ろうと思ってたんですが、
構成などデザインが頭の中で纏まらなかったので、ただのクッションになりました(^^;


NPCクッション

これに入れた状態でカバンに入れれば、まあ多少の衝撃には耐えられそうです。

持ち歩くの考えると、もうひとつ小さいサイズのノートにしたほうがよかったかも(-ω-


NPCクッション

フタもなにもなく、ただ被せるだけのものです。



最近だいぶん暑くなってきて、krskも涼しいところを探してモソモソしてます。


NPCクッション

よくエアコン直下の仏壇の上に居ます。

動物ってこんなに冷たくなっても大丈夫なん?と思うほど冷えてたりします(^^;






明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 13:57 │その他雑記
この記事へのコメント
こんにちは。相変わらずkrsk君カワイイですね! (*^.^*)

ねこって涼しい場所を好みますよね。あと、高い所もです。仏壇の上って?!、ちょっとバチあたりな…。( ̄□ ̄;)!!

ところで、やはりkrsk君も舌先をちょこっと出した表情されますか?
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年07月21日 13:34
こんばんは。


仏壇は父親のものでして、猫が好きだったようなのでまあ大丈夫でしょう(^^
何かしら怨念的なパワーが働くなら、そういうのに敏感な猫は避けるでしょうし。

仏壇を閉めてるのは、開けているとkrskが位牌を押しのけて中に
入っているからです(^^;


krskは仔猫の頃にあまりにモノを噛みすぎて犬歯が1本折れて
しまっていますが、べろを出すような仕草はしませんね。
常に緊張してて臨戦体制で、身体がこわばってて硬いです。
Posted by 明日香太郎 at 2008年07月22日 22:24
こんばんは~。お返事ありがとうございます。m(__)m

大丈夫なんですねぇ。それにkrsk君のお気に入りの場所のようですし。(^_^)

krsk君、常に臨戦体制なんですか? なるほど了解です。確かに舌先をちょこっと出してる時は緊張がなくリラックスしている時にあの表情をしていると猫を飼っている友人に聞いた事があります。

昔、自分の実家で飼っていたシャムは常にリラックスしていてほとんど舌出し状態でした。(^_^;)
Posted by ヤスコフ中尉 at 2008年07月23日 19:28