※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2011年04月18日

MInimiliお疲れ様でした


中野ミニミリご来場のお客様、参加業者さま、おつかれさまでした(^^





ミニイベントながら、主催のハンマーズさんや他の業者一同
そこそこの手応えを感じていますので、次回に続かせてもらえる
と思います(^^




パッチの種類が増えてきたので今回から立ててみたのですが、
位置が高すぎて見るのに首が痛くなっちゃいました(^^;

このあと、写真よりもう少し位置を下げました。

展示方法にもまだまだ一考の余地ありですね。




今回の逸品。八玉商会さんのC4レプリカ。

リアルな手触りになってリニューアルです(^^



明日香縫製ではショルダーパネルが割と好評でした(^^

あと、シュマグの黒がよく売れました。



中野ミニミリは今後も続くという方向で、また参加各業者さま
より案内が出ると思います。ご期待ください。


残念ながら、開場として利用させていただいているギャラリー302さん
が5月で閉店されてしまいます。

ですが、中野駅徒歩数分圏内で次回も開催させてもらえる運びに
なりそうです(^^

「ミニミリ!」ですので、イベントスタンスは今後も同じような
感じです。



(おまけ)

帰りの浜名湖SAにて。




キジネコ。



このネコは裏の展望台の階段あたりで以前も見たネコでした。

湖のほとりのススキの中にニャゴニャゴ言いながら帰って
いきました(^^




レストラン裏の黒猫三兄弟。



三匹の間に歩いて行っても逃げませんでした。結構慣れているようです(^^


他にも中野でも、急に飼い猫らしきアビシニアンが近寄ってきたり、
商店街やアーケードで見かけたり、今回の出張はいたるところに
猫が出てきました(^^  


Posted by 明日香太郎 at 22:13その他雑記