※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2010年05月08日

ハンマーズさんにて

ハンマーズさんにて
新しい店舗になったハンマーズさんに行ってきましたよ(^^


ハンマーズさんにて


オープンしてから数ヶ月になりますが、やっとお邪魔する事が出来ました。

ハンマーズさんもハートロック2010の準備中でして、本当に邪魔しに行った
だけでしたけども(^^;


ハンマーズさんにて

入って右側はシーライオンさんのコーナー。マニアックな商品が色々。

ハートロックキャンプは冷え込みそうなので、セーターみたいなのを
買いまいした(^^


ハンマーズさんにて

左側にハンマーズさん。AKカスタムメインですが、普通の電動ガンも
売ってましたよ。次世代M4とか(^^


ハンマーズさんにて

なべやん私物AK。ディスプレイモデルでもあるようなので、ハートロック
販売ブースにも持って行くそうです(^^


ハンマーズさんにて

LCTのAKMのハンドガードをニスで仕上げ直したものだろうです。

09バージョン以降のLCTのハンドガードって結構良く出来てますが、
テカテカに仕上げ直すとさらに良い雰囲気になりますね(^^

注文の際にオプションで金属パーツのウェザリングと木パーツの
ニス仕上げを頼めば、使い込むまでもなく歴戦のAKを再現出来そうです(^^




ハートロック2010、本日より現地入りします。







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 07:50 │その他雑記
この記事へのコメント
こんにちわ。ECHO1からRPK74が出るみたいですね。
待ち遠しいです。

タリバンやチェチェンムジャヒディンの小物で
おすすめな物ありますか?
RGD-5やGP-30のグレネードレプリカなど
小物があれば「やる気」も起きるのですが。。。待ってます!

チェチェン系ならバックパックとシュラフなどを
背中に背負ってやると大変そうな雰囲気でますかね?

バックパックには何が入ってるんでしょう?
下着、タオル類、靴下、歯磨きセット、
水、食べ物、食器、缶切り、ナイフ、
地図、コンパス、ポンチョ、カメラ、弾

あ、コーラン。。。
Posted by chintao 600 at 2010年05月10日 22:06
こんばんは。


小物類となると、私は食器が好きです(^^

戦闘用のものでは手榴弾ですね!歩兵の主力はなんといっても
ライフルと爆弾です(^^ 現用の手榴弾は持ってませんので
そのうち何か欲しいところです。軽いのがいいですね(^^;

バックパックの中身も数日以上の作戦だと色々必要になって
きますね・・・。
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2010年05月11日 00:10