※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2010年09月29日

北海道訪問

北海道訪問
(非ミリ)


先日少しだけ北海道に行ってきましたよ(^^

本当に一日も居なかったですけども(^^;


北海道訪問

祖母の家の猫。祖母以外には全く懐きません。

触ろうとすると、何か炸裂音(スパァン!みたいな)を出して
猛烈に怒ります(-ω-;

雉猫なのに名前はミケ(^^;


北海道訪問

行ったのは帯広市なんですが、町中をゴムキャタ履いた90式が
走っているのかな?と思いましたが、そんな事はありませんでした。

四六時中走っているわけではなく、自動車の少ない時間帯などに
たまに走っているだけのようです。


あと、道路がどこも真っ直ぐです。碁盤状の街づくりになってるんですね。

車が少ないせいか、信号があまりありません。結構大きい交差点でも
無いので、怖いです(^^;

道路自体はよく整備されていて、おおよそ走りやすいです(^^


北海道訪問

道路はずっと真っ直ぐ!カーナビもほとんど「この先みちなりです」。


ちょっと時間があったので、空港を通り過ぎさらべつ町(帯広の
人はサロベツ?と言ってました)まで走りました。


空港でレンタカーを借りたのですが、さすがにどれも四輪駆動。

借りたマークXにも四駆があったのをはじめて知りました(^^;


北海道訪問

とりあえず北海道に来たらこういう景色を見ていこうと思ってました(^^

山あいの関西では中々見れません。


北海道訪問

とても良い天気で気持ちが良かったです(^^


気温は20度ちょっとで、丁度良かったです。

これから寒くなっていくんでしょう。


北海道訪問

帰りの飛行機。羽田を出てちょっとしてからなので、これは富士山?

窓際の席は外を見てると飽きません。子供です(^^;


北海道訪問

飛行機から外を見るのも本当に久しぶりでした。


添乗員さんに離着陸時にカメラ弄ってたら怒られました。電子機器
はダメだそうです。そういえばそうですね(^^;



北海道は時間があれば電車で行きたいところです。

もし色々許すものがあれば、バイクで。バイクだと
途中で止まらない車種にしないと危険そうですけども(^^;




タグ :北海道



明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 13:52 │その他雑記
この記事へのコメント
まるでアメリカみたいに広く、道路もず~っと真っすぐで同じ日本国内とは思えませんね。
Posted by HiroSauer at 2010年10月02日 19:38
こんばんは。


本当にずっとまっすぐで気持ちの良いところです(^^

うわさの高速道路無料区間もあり、隣町までハイウェイで
一直線といった場所もありましたよ。アメリカンな感じ。

皆少しスピード出しすぎな感じもしますけれど(^^;
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2010年10月03日 22:13