※2014年3月までの案内は税率5%、2019年9月までの案内は税率8%表示になります。
2019年10月以降は10%表示になり過去の記事の表示価格とのズレが生じます。予めご了承下さい。

過渡期終焉装備サバゲ「DISASTERZ(デザスターズ)」


twitterとミリブロ記事が連携してます
(http://twitter.com/@AsukaSewingKA)

2010年11月29日

ショットショウお疲れ様です

ショットショウお疲れ様です
2010年冬のショットショウ、来場者様・参加業者ともに
お疲れ様でした。

今回来場者数も中々のび、近年ではいちばんの盛り上がりだったんじゃ
ないでしょうか?

中々会場の他のブースさんを見て周る暇がなかったので、マトモな
レポートができません(^^;


ショットショウお疲れ様です

開場前に撮ったマルイさんブース。

開場後はSCARは注目の的でした(^^


ショットショウお疲れ様です

他メーカーからは遅れてのリリースですが、皆が待ち望んだ
「次世代電動SCAR」なので期待感は高まります(^^

先日の関西現用イベントMMM(Modern Military Meeting)でも、M4の
ほとんどは次世代だったので、屋外戦用には次世代電動ガンのシェアと
ニーズはかなり高まっているようです。


ショットショウお疲れ様です

シカゴレジメンタルス・ゼロインさんのスコープコーナー。

Nikonのライフルスコープ。カメラファンの方には良いかも(^^

レンズメーカーだけあって元々結構良いお値段ですが、それが
中々のお値打ちプライスでした。


梅田のヨドバシカメラが開店した当初は、望遠鏡コーナーに
このライフルスコープが置いてあったんですが、しばらく後に
取扱いが無くなってました。ヨドバシでライフルスコープ買う
人もあまり居ないでしょうし(^^;


ショットショウお疲れ様です

ガンショップパパさんブース。

40㎜グレネード型薬味入れ!(^^; SoltとPepperのSとP刻印。
塩と胡椒です。

ダミーカートリッジとしても結構良い出来です(^^


ショットショウお疲れ様です

UFCさんの、SRC AKS-47ゴールドフィニッシュ!

金ピカのAKです。王族贈答用みたいなかんじです(^^

友人が一丁買ってました。キンピカ好きです。


ショットショウお疲れ様です

蓄光&IR反射両方の機能を持つ不思議パッチ(^^

定番の血液型パッチ他いろいろありました。


ショットショウお疲れ様です

私のお買い物。アグレッサーグループさんの、タクティカルテイラー
オリジナルシュマグ(^^ TAC-Tのハサミマークがかわいいです。

ミリタリーメーカーですので、普段私があまり使わないグリーンを
チョイス。少し薄くてレンジャーグリーンみたいな色味です(^^


ショットショウお疲れ様です

ノーベルアームズさんで、US OPTICSのTシャツ購入。

アメリカンアイテム定番のスカルマークと、スコープの
写真?プリント。スコープTシャツは結構お気に入りです(^^


他にも色々目を付けていたものがあったのですが、買い損ねて
しまいました(>_<



次回ショットショウは通常4月最終土日なのが、5月最終に変更になって
います。次回も参加させてもらいますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m







明日香縫製雑貨店

To foreign customer,please access to KABUTO online shop.
They will reply your order soon in English.
(http://kabutojapan.com/)



シャルワールカミース、シュマーグ、その他民兵装備、縫製装具製作販売。




同じカテゴリー(その他雑記)の記事画像
ミリキャン今週末!
カミース福袋セット20日まで!
今年もありがとうございました(^^
FIRST W-TAPポップアップストア限定パッチ
新年限定カミース福袋セット15日まで!
今年も有難うございました。
同じカテゴリー(その他雑記)の記事
 ミリキャン今週末! (2018-10-23 11:03)
 業務再開しました。 (2018-09-06 14:03)
 9月ショットショー!(スペシャル9) (2018-09-05 14:27)
 カミース福袋セット20日まで! (2018-01-09 15:31)
 今年もありがとうございました(^^ (2017-12-29 12:11)
 ウェブサイトメンテナンス中です。 (2017-04-06 10:09)

Posted by 明日香太郎 at 19:05 │その他雑記
この記事へのコメント
黄金のAKいいですね~サバゲーで使うのは少々勿体無い床の間に飾っておけそうです。
Posted by 友達の友達はアルカイダ at 2010年11月30日 08:07
こんにちは。


ゴールドAKは基本ディスプレイモデルでしょうね(^^;

SRCでは最近プレスフレームのガスAKシリーズを展開して
いますので、それの金メッキバージョンなどが出ればディスプレイ
用としてはとてもいいものになりそうです(^^
Posted by 明日香太郎明日香太郎 at 2010年12月01日 18:10